こんにちは、manuです。
兵庫・塩屋にある 784 JUNCTION CAFEへ行ってきました*
784 JUNCTION CAFE
場所が少しわかりずらいかも…この看板が目印です

場所が少しわかりずらいのですが、駅をあるいて坂道を進んでいくと、写真の小さな小さな看板があります。
矢印の方向にある坂道を下っていくと入り口があります♩
一見、普通の民家のようで「入っていいのかな!?」とそわそわしますが、大丈夫です。笑
民家を改装したような素敵な空間。

元々あったおうちを改装したのかな?というような趣の空間。
どこを切り取っても絵になり素敵でした。


フードやドリンクも美味しかったです♥︎

チーズケーキと自家製ジンジャーエールを頼みました。
ほっこりするおいしさ♥︎
まとめ
店員さんも優しく、お店全体が温かい雰囲気に包まれていました。
これからも、塩屋に行ったときはぜひ訪れたいcafeです。
Infomation
784 Junction Cafe
〒655-0872 兵庫県神戸市垂水区塩屋町9-14-7
tel : 078-778-7071
営業時間 10:00-18:00 (金曜から日曜定休+不定休)